犬山観光 | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

先日、犬山まで娘と母とお出かけしてきました。





久しぶりに観光地って感じのところ行けてワクワクおねがい






犬山城に入りたかったけど、娘を連れて上まで行くのは大変なので諦め、入り口まで、、








そこに行くまでに神社があったので参拝🙏






金運アップで銭洗をしてきました。








一万円札がなかったので五千円札で、、




蝋燭を立ててお参りしてから銭を洗いました。

娘もお手伝いしてくれましたよニコニコ





そこにあったハートの石♡





金運上がりますように照れ








ここの鳥居をくぐっていくと犬山城に辿り着きましたよ。





城下町を散策して、豆腐料理のお店で(京都にありそうなお店だった!)ランチをして帰ってきました。

料理の写真忘れた💦






城下町もいろんなお店があっておもしろかったよ!

娘がおんぶー抱っこーで全然写真とれなかったえーん






またゆっくり遊びに来たいなぁピンクハート