新茶を買いに、、 | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

実家の母が新茶を買いに行きたいと言っていたのでお茶の美味しい町まで遥々ドライブ車





まだ新茶は出始めみたいで少ししかなく、美味しいお茶の種類はまだだったので購入は諦め、お抹茶と美味しい茶菓子をいただきましたグリーンハート








草餅がなんで名前だったっけかなぁ、、

なんとかだこみたいな名前だった!

柔らかくてもっちもちで美味しかった〜ニコニコ







帰りに寄った道の駅。





新緑がキレイすぎて癒された。







土日お出かけできないから久しぶりに出かけて、自然の音、鳥の囀りに癒されてきましたルンルン







田舎最高‼︎笑







ただ、なんかの花粉でくしゃみがとまらなかったよ笑い泣き