あっという間に春‼︎ | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

気づいたら春休み突入して1週間経とうとしてる!





早すぎっびっくり







今日は長男は友だちとそのお父さんにナガシマスパーランドに連れてってもらいました。






白鯨とか嵐とか私怖すぎて乗れないようなジェットコースターに乗ったらしい笑い泣き白鯨はお尻浮いた瞬間、死んだと思った!って言ってて思わず大爆笑しちゃった‼︎笑







ちゃんとお土産まで買ってきてくれました。





ここにはないけど、弟には宝石を発掘するやつ。ナガシマとは全く関係ないけど、ちゃんと弟の好みが分かってるな〜と感心







そして、残った私たちは実家のばぁばと電車で善光寺まで行ってきました。






桜もボチボチ咲き始めてた桜





早くお花見したいな〜






午後からは気温上昇でめちゃくちゃ暑かった。

帰り道にカフェで一服☕️









アイスカフェラテと共にカロリー欲してデザートも🍰

美味しかったですピンクハート








そして、次男が保育園でお世話になった先生が転勤するのでお別れの挨拶に。







500円くらいでミニブーケ作ってもらおうと思ったら、今花が普段の値段の倍くらいするらしく、3種類のみになってしまいましたガーンそれでも700円近くしたから花って高いのね💦






でも先生に喜んでもらえてよかったニコニコ





あっという間に3月も終わるね。

五月人形も出さなきゃだ〜‼︎