遠方からのディズニーランドレポ ② | 3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3兄妹かぁちゃんのドタバタブログ

3人兄妹のかぁちゃん。



長男→小学3年生
次男→小学1年生
長女→2歳


時々仕事に行ってます。
が、ほぼ専業主婦。笑



日々のドタバタをブログに記録していこうと思います。

さてさて、今回は回ったルートについて記録しておこうニコニコ






入園→8時半




最初は次男が乗りたがってた、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに20分待ちで並びました。










そこからは

ガジェットのゴーゴーコースター

ミニーの家(意外と子どもたちが喜んでた!隠れミッキー探しやフォトスポットで写真とったり、仕掛け遊びしたりしました。)






掴めそうで掴めない不思議なクッキー。


外の井戸にお金を入れるとミニーがお話してくれました。



ジャンボリミッキーに遭遇(母踊る💃笑)

美女と野獣(DPA使用)











モンスターズインク(プライオリティパス使用)




ミニーのスタイルスタジオ

フィルハーマジック

ミートミッキー




ハーモニーインカラー鑑賞

オムニバス

ビッグサンダーマウンテン(プライオリティパス使用)

フロンティアウッドクラフト(スタンバイパス使用)

ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

エレクトリカルパレード






アトラクションは以上‼︎





この合間に食事したり、休憩したり、買い物したりしましたが次のブログにて、、






激混みの割に意外と回れた気がする!

大人だけだったら、もっといけたかも⁈笑





でも十分楽しめて、満足満足ピンクハート