いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!



先週の金曜日。天気も良くて

良い式になりました。

子供だけ先に登校し、親は後から会場へ。


5年生が在校生として出席してくれて

例年通りの卒業式になったと思います。


↑突然言うからほんと、びっくりする。


学校では塩対応なみっちゃんが

人の目がたくさんある場所で、涙…!

超〜意外でした。


あの頃はこんな未来が待ってるなんて

思いもしなかったなぁ…


6年間、担任の先生にも

お友達にも恵まれ…

みっちゃんの居場所が学校にちゃんと

あったことが大きかったのかな…


私たち夫婦…

「よかったねぇ、よかったねぇ」

と何度言ったかわかりません。笑


本当に、良い小学校生活でした。



本当はお店に行きたかったけど

まーさんがインフルエンザで

出席停止中だったこともあり

テイクアウトに変更しました。\(//∇//)\


70貫近く頼んだけどほぼペロリ!

((((;゚Д゚)))))))


ほんと、良い1日でしたね。(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート