いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!


広範囲に細かい霧状で噴射できるボトルで

とても重宝してました。

そしてスプレーボトルで売ってる

化粧水ってあんまりないんですよね…

 

肌水が販売終了してショックだったけど

最近の100円ショップの

スプレーボトルが進化してて

ことなきを得た!


…という

超どーでもいいお話でした…。笑



最近、乾燥がひどいので

ハトムギ化粧水を

このスプレーボトルに入れて

 浴びるように使っています。(°▽°)


めんどくさがりにとって

化粧水は

スプレーボトルがピッタリだわ…!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート