いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!



※ヒート…発情期

 

去年の夏休み、みっちゃんが

描いて応募した絵が

このたび、賞を頂きまして…


こんな機会もめったにないので

表彰式に出席することにしました\(//∇//)\


しかも、場所は地元福岡ー!


これは実家に帰ってゆっくりする

良い機会なのでは…?!(*゚∀゚*)


ただ…パパの仕事の都合で

電車で帰ることになったのですが…



むむむー…ちゃごたんとは

全く違う性格のりんちゃん…


電車で周りにご迷惑をかける

状況しか思いつかない…/(^o^)\


かといって、強烈な誤飲癖のある

この子を…私の目の届かないところに

預けるのは、超〜不安だよぉ…

( ;∀;)


胃に穴が開くくらい悩んで…

いろんな対策を講じた上で

ペットホテルにお願いすることにしました。


※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート