いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!



はっきり「ダサい」と言わない

みっちゃんの優しさ…!


いつか娘が大きくなったら

私の服をお下がりできるかな…

なんて思っていましたが


娘には娘の、好みがありますよね…!

(´;ω;`)


あ、ちなみに私が大学生の頃に

着ていたパーカーを

今、まーさんが着ています。


当時はヘソだし気味(丈短め)の

ピッタリした服が流行ってたので

まーさんが着ても違和感ない…!


逆にこのサイズを着てたのかと思うと

…時の流れを感じますねぇ…

肥えたなー…私…


↓でっかくなっちゃった!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート