いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!


普段、子供にまみれていると

1人になりたいと思うのに

離れるとすぐ寂しくなっちゃ〜う…


子供たちは、ばばこのお手伝いをしたり

言うことをきちんと守って

くれていたようですが…

りんちゃんが気になって、気になって…!

毎日、ばばこからのメールに

ハラハラしていました…

早く退院したかった…!

最後の最後、退院間際で

まーさんが謎の発熱…!

…っていうか、まーさん、熱出しすぎ!

。゚(゚´Д`゚)゚。

幸い、すぐに下がったので

ほっとしました…


入院生活の7泊8日…

(りんちゃんのことは心配でしたが)

それ以外は本当に何の心配もなく

自分の回復に専念できました。


子供達も、パパも、ばばこも、じじこも…

本当に本当にありがとぉぉ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんの協力のおかげで

お尻の治療に踏み切れました…!


このタイミングで手術できて

本当に、よかった…!


※本日コメント欄閉めております〜!

いつもありがとうございます\(//∇//)\ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート