いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!

 

2024年になりましたら

イボ痔を手術した時の記事を載せますが

今日は手術前の…

私の気持ちが不安定だった時のお話…

 

手術を決めたのは10月上旬…

手術をしたのは12月の上旬でした。

 

…ってくらい手術前は

肛門に支配されていた私…!


何をしても憂鬱でため息ばかり…


もっと大事に労わっておけば…と

何度思ったことか…(´;ω;`) 


不調になってようやく

健康のありがたみに

気がつくものですね…


年明け2日から

私と痔の物語を綴って参ります…


新年早々、痔の話で恐縮ですが

読んでいただけると幸いです…(´;ω;`)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート