いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!


普段通りのうんちに感激の飼い主…!

。゚(゚´Д`゚)゚。健康第一だわ…

口輪をすることで

お散歩が嫌いになっちゃうかも…


なんなら、その口輪もアムアムして

食べちゃいそうな気さえする…

…と、ここまでが去年の11月ごろのお話で…


それから2週間後のお話…↓

特に何か対策したわけじゃないけど…

2週間前よりなぜか

少し落ち着いていたりんちゃん。

下じゃなくて前を向いて進むし

比較的まっすぐ歩いてくれる…

なんか、お散歩しやすくなってる…?

…2週間の間に成長したのか…!?∑(゚Д゚)

子供たちと一緒に散歩に出ると

興奮してしまうので

なるべく私と一対一で静かに

お散歩しています…(^^;; 

「(食べたら)だめ。」など声掛けしつつ

11月の頃より、だいぶ楽に

散歩できるようになりました…。゚(゚´Д`゚)゚。


…りんちゃんから誤食の心配が

なくなる日がくればいいなぁ…


…余談なのですが…


外科の手術をする時など

繊細な手捌きが必要ですよね…


突き指とか骨折とかしたら

仕事にならないだろうから

そういった娯楽は避けてるものと

思いきや…意外でした。笑


※体調不良により

コメント欄閉めております〜

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート