いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!



私は子供の頃から犬と暮らしてきましたが

その全員が女の子だったので

男の子はどんな風かわからないのですが


とりあえず、犬も人間同様、

女子は女子らしいところがある気がします。

(o^^o)


りんちゃんのふとした仕草や姿に

「あら、女子力たか〜い」と

思うこともしばしば…


ちなみに、ちゃごたんのモデル立ち…



前足の関節をキュッと締めて立つ

このポーズ…菜々緒みたいだ…!



↓小雪も、前足揃えてキュッとしてる!


ちゃごたんが子犬だった時も

こんなだったなぁ…懐かし!


いつのまにか娘から

おばあちゃんになってたんだねぇ…


りんちゃんの姿に

ちゃごたんを重ねて思い出すよ。


ちなみにオカメインコはオスの方が陽気で

歌を覚えたり好奇心旺盛だったりします…


男の子ワンちゃんは人間同様

元気!無邪気!わんぱく!パワーが強い!

…って感じでしょうか…(о´∀`о)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート