いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページに飛びます!


プライベートブランドにお世話になってたのに

その品目も減り、値上がりも始まったので…


手伝ってくれるから…と

お駄賃としてお菓子を買ってあげてたけど

行く先々でお菓子をねだられ…


…あれ?私が安い店をはしごしてる意味

あるのかな…?ってなった。笑


子供が小さいうちは

スーパーをはしごするのは大変だったけど

子供が学校行ってる間とか

身軽に動けるようになったし


価格を比べて分析して

うまく立ち回って行こうと思いました。


夏休みが終わったら

もう少し節約できるかも?!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート