いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページにとびます!

日本人だったらロケーション変えるくらい

ザ⭐︎裏路地!って感じの場所だった。

(悪く言えばきったねぇ場所だった…)


でも…でも自分に置き換えてみたら…

海外…!っていうだけで

どこで撮影しても

テンション上がっちゃうんだろうな〜…


なんかそんな自分の姿が…想像できる…笑

 

あの異国の美少女も

そんな感じだったのかなー…


そして私は死ぬまでに

海外旅行に行くこと、あるんだろうか…

( ̄∀ ̄)

…ハワイに行ってみたい…アロハ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート