いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページに飛びます!


 

M子は…とにかく優しい…!

人に気を使いすぎて

疲れてしまうんじゃないかと

思うくらい…


そんなM子だから

幼少期は私があちこちに

連れ回して付き合わせた覚えが

あります…笑


本当は小心者の私ですが

M子のおかげで

何をするにも自信が持てたのかも。


私の初代実家犬の

ラッキーが亡くなった時は


夜の遅い時間だったのに

最期の姿を見に来てくれて…


幼少期から結婚で家を出るまでの

記憶を思い出すと

いつもどこかにM子がいた気がします。笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート