いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページに飛びます!


こちらの話の続きです!




待合室で手を合わせて…

私の守護霊様たちにお願いするも

祈り虚しく… (´;ω;`)


申し訳なさそうに先生が

りんちゃんを連れて出てきました…

ちーん…_(:3 」∠)_


そっかぁぁぁ…出なかったのかぁ…


あ、ちなみに、どうして石が

落ちていたことに

気が付かなかったかというと…




足のことを考えて

フロアマットを敷いていたんですが

少し浮いたその隙間に

石が入り込んでしまったようで…

一見すると気が付かないような

状態になっていました。


良かれと思ってやっていたことが

裏目に出てしまった〜…!


続きはこちらから!


※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂けると嬉しいです!  \(//∇//)\

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート