いつもご覧頂き
誠にありがとうございます!
子育て奮闘中の
藤田シャケラッチョと申します。
アラフォーです。
日々の子どもの成長を
漫画にしてます。
 


現在160センチの服を着てるみっちゃん。

時々とんでもない値下げに出会うと

テンション上がりますね…

そうだった…みっちゃんの足のサイズ

大人と同じだった…!


下着は子供服店の方がいいけど

靴下は、このサイズだと

大人と同じ店の方が

品揃え、あるよね…!


今履いてる靴下も3足1000円のものを

私と分け合いっこしたんだった…!


でも…他の店回る時間もないし

新しい靴下を履かせたいし…と

血眼で探してたら…


 

奇跡的にすみっこの方に

25センチまでの靴下が売ってた!

しかもナチュラルカラー4足セットで

みっちゃん好み!助かった〜!


子供服専門店で

25センチの靴下が売ってるんだ…!

という発見があった日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓