いつもご覧頂き
誠にありがとうございます!
子育て奮闘中の
藤田シャケラッチョと申します。
アラフォーです。
日々の子どもの成長を
漫画にしてます。
 


ダンスじゃなくて「踊り」ね。

煽ってるつもりなかったけど

人から言われるとムッとしちゃーう。

こっちは真剣なんだってばよ!

5月31日に39歳って

奇数だらけって感じー!

でも精神年齢は10代です。あはは、

ま、誕生日だからって

何かあるわけじゃないんですけど。 


 今年も…献立のアイデア…

おねがいしやんす!\(//∇//)\


今日は雨の中

買い出しに行くぜ⭐︎


雨にも感謝!

なぜなら39歳だから!フゥー!


去年の誕生日はたくさんの献立を

ありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓