いつもご覧頂き
誠にありがとうございます!
子育て奮闘中の
藤田シャケラッチョと申します。
アラフォーです。
日々の子どもの成長を
漫画にしてます。
 



太宰府天満宮は学業の神様

菅原道真公がお鎮まりになられる

全国天満宮の総本宮です。


今月から本殿の

大規模改修工事が始まるとのことで…


多分、落ち込んでる私を

思い遣ってのお願いである。優しい…!

 行く前は

「ちょっとワクワク…」くらいだった

弾丸福岡ツアー…


GW中に観光名所でもある

太宰府天満宮にいるという非日常…

(毎年GWはどこにも行かない我が家なので)

小旅行気分も相まって


いつの間にか

自然に笑えてる私がいました。


あら、なんか、久しぶりに楽しい…

外に出るのも、悪くない…かも?!



太宰府天満宮の参道のスタバは

箸がめっちゃ刺さってるみたいな

デザインだった。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓