いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


そこで具体的な仕事内容を

確認してみると…

役員を取りまとめる委員長や副委員長。

レクレーションの係や

敬老会との交流イベント係

地区のお祭りを取り仕切る係なんかが

ありました。

どうせ主体になって動くなら

色々参加してみるべし!


みっちゃんは何の役員になるか

ずいぶん、悩んでいたようですが…

土曜の朝から集合だったので

朝寝できず不機嫌でした。笑


そうそう…!

役員決めなんて行きたくないよ〜!

これ、毎年私が言ってるセリフじゃん!

自分を見ているようで笑えました。


役員決めから帰宅した際は

何の役員になったか覚えていたのに…

 

10日くらい経って聞いてみたら

もう忘れてる…!


す、すごい…!


母は今回、自分の役員の仕事に

かなりプレッシャーを

感じていたというのに…!笑


みっちゃんのユルさ、

見習いたい…!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓