いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


毎年買うわけじゃないんですが

今年は気が向いて買ってみたパパ。

なぜ私がこんなに急かすかというと

我が家のパパ…なんでも

「買ったところで満足しちゃう」癖が

あるんですよね…

参考書なども買ったところで満足して

読まないタイプ…笑


宝くじも買ったところで

満足しちゃってる感じ…


このままだと

宝くじの存在を忘れ去る可能性、大!


一攫千金、当たれー!という

欲はないんかい!((((;゚Д゚)))))))



無欲の勝利…!


一万円も当たったのは

初めてでした。笑


よかったね。(о´∀`о)



今年は子供たちも一緒に

当選確認をしたんですが

ワクワク、ドキドキしながらの

確認作業が楽しかったです。( ´ ▽ ` )


ちなみに…高額当選したら

ニンテンドーSwitchをもう一個

買ってもらいたい私です。

(いくつあっても困りませんから、ええ。)


なんか、前にもあったなーと思って

調べてみたら…↓

6年前から無欲の勝利だった。

…今と絵が全然違くて歴史を感じる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓