いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   




いちごチョコポッキーみたいで可愛い!



箸難民問題、一旦解決です。笑

いやぁ〜…

「今使ってる箸より細い箸なんてない!」

と、思い込んでいましたが…

意外な出会いでした…\(//∇//)\


我が家の便利になった洗濯機周りを公開!



タオル大判…979円(税込)

フェイスタオル…279円(税込)

ウォッシュタオル…179円(税込)

(私が購入した時点での価格です。)


革命を起こした吊り収納はこちら↓




ドライヤーを入れてるカゴはこちら↓




洗濯機の上の棚はこちら↓



洗濯機の脇に付けてるのはこちら!



足拭きマットを干すのに使ってますが

マグネットが大きいので落ちないし

ストレスフリー!


我が家は冷蔵庫にも一つ貼って

台拭きを干してます。便利〜!


写真の中に映ってる時計もニトリだけど

ずいぶん前に買ったから値段がわかんない…

 

この家に越してきて8年経つけど

よ〜やく洗濯機周りが片付いて

嬉しいよー!\(//∇//)\

嬉しくて何度も見に行っちゃった。笑


また近いうちにニトリパトロール

行きたいな〜(*^ω^*)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓