いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


年末年始、私の実家に帰省中の話です。



私もパパも実家は戸建てなので

実は戸建てへの憧れもあるんですよね…

庭…手入れできる自信ないけど

庭っていいわぁ〜…


のんびりした時間が流れる中で

私も実家をウロウロ。

2階に上がった途端

以前自分が使っていた部屋から

懐かしい空気を感じた…!


結婚してここを出て行くまで

この家に住んでいた時は

私はこの家の娘で…


両親に守られて、なんの不自由もなく

自分のことだけを考えて

生きていたけど…


今は、自分がお母さんで…

自分には帰る場所が他にあって…

守るべき家族もいて

自分がしっかりしなきゃいけなくて…


あぁ〜…!(´;Д;`)

この、2階の自分の部屋に入って

好きなことやってたあの頃には

もう2度と戻れないんだなぁぁぁ!


…って、なんか、急に寂しくなっちゃった。


多分、冬の実家の空気感のせいだわ。


センチメンタル☆シャケラッチョ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓