いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   

パパと地元の神社デート❤️


大晦日のご馳走だー!

蟹好きの私…満たされました…\(//∇//)\

私の兄たちもなかなか帰省ができないし

しかもお酒も弱くて飲まないので

パパが付き合ってくれてよかった…

私も珍しく苺のシャンパンを頂きました。

たまにはお酒も、いいね!

もしかしたら、自分のナワバリを気にして

ぷーちゃんのベッドは使わないかなぁと

思ったのですが…

気にしない女、ちゃごたん…!


就寝時はストーブを切ってしまうから

ちゃごたんの寒さが心配だったのですが…


これねぇ。もっと早く買えばよかったよ。

すごく重宝しとるわ。


 

ブレないチワワ、ちゃごたん。

モフモフに飢えた相手にも

容赦せず抱かせない…!



だっこ、やだなのです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓