いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   

こちらの話の続きです!


まさかの大裏技…!

これはおそらく景品ひとつひとつの価値に

大した差異がなかったから

交換してもらえたの…かな…?

しかも長いこと同じ台でねばってたからね…

店員さんの温情に感謝…!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかしパパの行動力には驚きです…

小心者の私はまず声をかけられないからね…

 

あぁ〜…そうなんだよね〜…

私、けっこう引きずるからね〜…


(クレミアのことを未だにぶつぶつ言う女…)


↑クレミアをこじらせた話はこちら。


まーさんの戦利品一覧!



ジャジャン!


可愛くないですか?(≧∀≦)

ゴリラとキリンもラブリー!


私が執着したアルパカ↓



ちょっとちゃごたんに似てて

惹かれたんです\(//∇//)\


自分のお小遣いを使ってまで

私のためにアルパカを取ろうとしてくれた

まーさん…!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


ROUND1、また行きたいな!

今度はカラオケ三昧でもいいかも(*^^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓