いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


 

 ポチッといいね!お願いします\(//∇//)\


水を飲もうと思ったところで

倒れたということで

先生からはまず、水分補給について

お話しをされました。


みっちゃんらしいというか…

何か発言する時に「怒られないかな?」

って、すごーく考えちゃうみたいです。


もちろんいくらかかっても

検査はしてもらいますが

助成の恩恵に驚いてしまいました…!


病院ではぶつけた頭の検査を

しただけなので

今回倒れたのは原因は謎のまま…


なんだったんだろうねぇ…

やっぱり、貧血…?


今度、予防接種に行くので

小児科の先生に相談してみようかな…


↑このみっちゃんの発言に

大笑いしてしまいました…笑

(私だったら朝からお腹壊してるよ!)


みっちゃん、細いんですけど

めちゃくちゃ食べる…!


私、腸が弱いので

みっちゃん見てると羨ましいです…


  土曜の朝から

大慌ての出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓