いつもご覧頂き
誠にありがとうございます!
子育て奮闘中の
藤田シャケラッチョと申します。
アラフォーです。
日々の子どもの成長を
漫画にしてます。
 



インターホンが途中で切れた後…

「わー!昼ごはん持ってみっちゃんを

追いかけようか…でも市民プールの

待ち時間をどこで潰すつもりか

わからないからすれ違いそうだし…

もう一回インターホン鳴らして

くれないかなぁ?!

今から下まで降りていって

会えるかなぁー?!」と軽くパニックに。


そこでまーさんに、諭される。

…そだね。腹減ったら帰ってくるね。

 

39歳の私は…落ち着きたいと思ってるのに…

 

ちなみに、この後、2.3時間して

プールから我が家へ

新しいお友達を連れて帰ってきました。


そこで、チャーハン作ったよ!

あー、空腹で喧嘩してなくてよかった。笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓