いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


正直…親子揃って

燃え尽きてしまったんですよね…

もしかしたら…と

淡い期待もしてしまっていて…

↑子供が…というより

私が段々卑屈になってた。笑


子供がやりたいと言ったわけじゃ

ない空手でしたが


続けているうちに開花して

その成果に伴って

学校生活や他の分野でも

自信を持っていろんなことに

挑戦できるようになるのでは…と


思っていたのですが…


頑張っても頑張っても

上位勢の壁は厚く高く… 


やってもやっても…

結果が出ないことに囚われてしまい

やればやるほど…

結果を出せない事実が苦しくて


もっと、もーっと努力しないと

いけないんだろうな…

加えて

努力に向かわせる親の能力不足…

子供にも当たってしまうし…

色々、私、最悪…。(´;ω;`)


小さい道場でしたが

他の子たちが漏れなく全員

上位勢(それも毎大会)という

環境も加わって…


普段の練習でも居場所がないような

感覚に陥るのでありました…


続きはこちらから!



※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓