いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


この日も暑い日でしたが駐車場は満車で

看護師さんが出たり入ったり

とても大変そうでした…申し訳ない…


抗原検査をしてもらいました。

10分くらいで結果がでました。

熱は2日くらいで平熱に下がった2人。

ぐったりされるより

ずーーーーっと良いわ…!

私は4.5日平熱と38℃を

いったりきたりしてました。

 

自分が寝込む前に余力を使って

スケジュールや食糧の手配をする…!


私よ、頑張れ!と奮い立たせ

入力しまくりました…


ネットスーパーは数年前に使ったことは

ありましたが


画面を見ながら注文するのって

慣れなくて難しい…( ;∀;)


でも、自宅療養中の配給がなかったので

食糧を届けてもらえる

ネットスーパーのサービスは

とてもありがたかったです〜!。゚(゚´Д`゚)゚。


続きはこちらから!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓