いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

  



この女医さん…

悪意があるくらい冷たかったなぁ…

( ´ ▽ ` )ははは…


でも、たしかに、つわり症状で

病院に行っても… 

 

治らないですもんね…

病気じゃないので…(@ ̄ρ ̄@)


どうしてほしいのか明確じゃなかったから

塩対応だったのかな…と

今なら思う…けど


誰かにどうにかして

欲しかったん

ですよね〜!(´;Д;`)


…確か2回くらいつわり症状で受診しましたが

点滴をしたこともありました…

病院側としてもできることは

吐き気止めと点滴くらいですもんね…

そして錠剤は飲めなかったので未だに

我が家の薬箱には当時の吐き気止めが

たくさん入ってるよ!


当時はつわりの辛さから

普通の精神状態ではなかったので


髪グッチャグチャの部屋着で

産婦人科に行っちゃうほど

身なりに気を遣えなかったり


理想の妊婦さん❤️とは

かけ離れた姿をしていました…

_:(´ཀ`」 ∠):

日々を生きるので精一杯…!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓