いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!



こちらの話の続きです〜!



 

空手を始めて2年…。


その間、どんどんと他の子達との差を

感じるようになっていた私。


同じ道場の子達が上達したり

大会で結果を残すたびに


比べて、落ち込んで…


それでも周りとなるべく差ができないように

時間を作って練習させてきましたが


本人が好きじゃないことを

頑張らせるのって…大変!



好きこそものの上手なれって言葉…

本当にその通りだな〜…と実感!



今の我が子たちの空手への熱量を

知っているパパは


初めて訪れた大会の場で


他の道場の子達の勢いや

高学年の試合を見てなおさら


このままのスタンスで

大会での上位入賞は厳しい…と

気がついたようでした。


つづく。



※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


ルンルンルンルンルンルン関連記事ルンルンルンルンルンルン


2回目の大会の様子はこちら!

 

 

応援頂けると嬉しいです!  \(//∇//)\

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング