いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!



こちらの話の続きです〜!



ここ最近のみっちゃんは

急に着るものの好みがはっきりして

いずれも大人っぽいものばかり!


クラスの女の子たちも

大人のファッションの小さい版みたいな

子たちがたくさんでした。

 

教室後ろの作品を見るのも

参観の楽しみの一つ。


みっちゃんは習字を習っていないのですが

がんばって丁寧に書いたことは

伝わりました…!



字全体が 細くて目を引きました。笑



学校モードのみっちゃんは

物静かで

家とのギャップが、また良き!でした。



※体調を崩しておりますので

コメント欄は閉めております〜!


ルンルンルンルンルンルンPRルンルンルンルンルンルン



新感覚のクレンジング体験↓



 

応援頂けると嬉しいです!  \(//∇//)\

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング