いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こちらの話の続きです!

  

 

昨晩も緊張してる素振りがなかった

まーさん…

 

この日の朝

手術室に向かう時に初めて 

「ちょっと怖くなってきた。」と

呟きました。

 

手術室には、たくさんの

先生方が待ってくださっていて…

 

私も頭に帽子とエプロン

まーさんも、帽子をつけ

 

室内には、パプリカとか

子供がよく知ってる曲が

流れていたけど

初めて見る手術室に

完全に圧倒されていました。

 

まーさんが震える声で

「コワイ」と言った時

 

私が泣いたらますますまーさんが

怖がってしまうとわかっているのに

 

なかなか我慢ができなくて

辛かったです…。

 

⑥に続きます!

 

ルンルンルンルンルンルンPRルンルンルンルンルンルン

 


シャケもリピートで使ってます♪

オススメです↓


 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング