いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



こちらの話の続きです!


病室を出て毎回、食堂で

食事をしたよ!


まーさん、信じられないくらい

余裕…!

母ちゃんは、緊張と頭痛で瀕死だったよ!


当初、みっちゃんを自宅で留守番させ

私が病院と自宅を行き来しようと

思ってました。

 

ひなこ、イチゴ、プリン、ニゴは

全てペット達の名前です。


こんなメールしてばっかり

鬼のように送られてきました。笑


みっちゃんも寂しかったのかな…



入院初日は私が予期せぬ体調不良で

子供達にまで気が回らなかったので

みっちゃん、ちゃご、にごを

実家に預かってもらって

本当に助かりました。 

 


手術前夜、まーさんが

そこまで緊張もしてなかったことにも

救われました…



④に続きます!


ルンルンルンルンルンルン関連記事ルンルンルンルンルンルン


たびたび愛を語る男。




 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング