いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!


 

普段動いていて当たり前と

思っているものが


何の予兆もなく急停止したら…

焦りますよねー!


そして、エスカレーターって

動いてるとそんなに感じないけど

止まると急にその高さにびびる…!



階段のように自分の足で登ってきたら

高い場所まで来た実感が湧くけど


エスカレーターって

乗ってじっとしてるだけで

高い位置まで移動できるから



いつの間にか!感がすごいんですよね。



これ、私、上りだったから

前のめりになったくらいで

済んだけど


下りのエスカレーターだったら

(ヒール履いてたこともあり)

前につんのめっても踏ん張りが効かず

下まで転げ落ちてたと思う。


ぞっとする…((((;゚Д゚)))))))




みなさんも、

エスカレーター、まさか

急停止しないだろうとは思いますが

お気をつけくださいね…( ´_ゝ`)



ルンルンルンルンルンルン関連記事ルンルンルンルンルンルン




公共の場で危険なことはいろいろある。




 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング