いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


楽天お買い物マラソン!

始まってますねー!


今回は買いたいものが

たくさんあったんですよー。



紐靴を、めっきり履かなくなった私。

バンズ様々でございます。



私はMサイズを買いました。

肩にかけてみるとこんな感じ!




↓この量を入れてるよ!


Mサイズでも意外と入るのよ。

使い終わったら…


両端を持ってピンと張るだけ!



あとはくるくる巻いていくと

あっという間に元どおり〜!


ストレスフリーどころか

丸める作業が楽しいという

珍しいエコバッグだった…!笑





前回箱買いしました。

届いた時、何注文したか忘れてて焦った。



効果のところはまだわかりませんが

味は好き。ちょい濃い目に煮出してます。



腰の冷え、ダメ、絶対。

腰の冷え対策に…↓



私の腹巻は昔ながらの

バカボンのパパみたいなやつ!

パパはおしゃれにうるさいので

おしゃれ腹巻を買ったよ。



出かける時も

充電の不安がなくなってストレスフリー!

助かってます。




大分のローカル番組では

毎年、この甘太くんが市場に出る際

ニュースになります。


大分県内のローソンでは

レジ前で熱々が買えます…\(//∇//)\


あと、スーパーの焼き芋機も

ほぼ甘太くん…

香りが、めちゃくちゃずるいくらい

良い匂いで買わずにいられないの。


とろっとろ。

天然のスイートポテトよ。





あれこれ見てると

「あ〜冬だなぁ」と感じますね〜!

でも、冬の準備って

割と好きなんですよね…(о´∀`о)

寒いのは嫌いだけど…


 

 

エントリーはこちらから!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私の定番。

最近これしか履いてない↓




 

使い心地いいです。

パパの分も買おうかな。↓ 



毎日飲んでます↓コスパがいい。



ルームウェアはセシール〜♪↓



どっちにしよっかなー\(//∇//)\






カッコいい腹巻き。↓




ばばこおすすめの芋、甘太くん!

お水を少し入れた炊飯器で

玄米コースで蒸すといいです。↓



↓今、一番重宝してるアイテム。



ルンルンルンルンルンルン関連記事ルンルンルンルンルンルン




 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

↑ポチっとな。 ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング