いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日の話の続きです〜!





私はあまりスピリチュアルに

精通しているわけではないのですが


何気に言霊(ことだま)は

信じてたりします。笑



耳から聞く言葉で

元気になったり傷ついたりするように


自分の無意識の自我にも

言葉による暗示のようなものが

かかって


実力以上の力が出せたり

苦手が得意になったりするような気がして。




なので、あまりネガティブなことは

言わないようにしています。



子供達にも小さいうちから

ポジティブな言葉を浴びせていれば

すごい能力が発揮できるのでは…と



実践しているところです。




日頃からこういった会話は

よくしているのですが


この日、この話を聞くまーさんの表情が

真剣で…



何かに気がついたような…

そんな雰囲気がありました…。


※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜


続きはこちらから!





ルンルンルンルンルンルン関連記事ルンルンルンルンルンルン




スピリチュアルはこんなとこにも。



 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

 

↑ポチっとな。 ↓

 

 

 

 

  

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング