いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラサーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

はじめましての方へ。

自己紹介はこちらです!

 

 

 

まーさんは時々こんな

すぐにわかる嘘をつく。

 

 

いや、もしかしたら

本人は気づかれないと思って

ついている嘘かもしれませんが

 

ちゃごたんが…犬のちゃごたんが

そんな器用なこと…

 

出来たとしたら

すごく可愛いじゃない!

꒰ ´͈ω`͈꒱

 

 

怒られ回避能力が

じわじわと上がっているまーさんです。

 

それにしても耳の穴にビーズなんて

なんで入れるんだろう。

 

そこに穴があるから…でしょうか。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


インスタの方にもあげた記事ですが…



一年前くらいから
とびだせ!どうぶつの森という
ゲームにハマっていたのですが

忙しさから出来ない時期を経て
最近、再び親子で
村づくり楽しんでいます。(o^^o)

3月16日から
セブンイレブン限定の一番くじに
どうぶつの森グッズが出たので
先日セブンイレブンに走りました…!

一回620円なので
2回引くのは厳しい…と
一回だけチャレンジしてみたところ

見事
欲しかったA賞の置き時計を
ゲットしました〜(*゚∀゚*)



なんてツイてるんだ、私!

アラームの曲まで
どうぶつの森のテーマソングで
癒されまくりですぞ!(*゚∀゚*)


 

運が良すぎるぜ〜(。-∀-)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

つわり中の出来事を

掲載してもらっています(*^^*)


 ↓クリックで続きが読めます〜!

  

  

どうぞよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱ 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓ 


   

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

http://line.me/S/sticker/1423372

 

子育てママにオススメ⭐︎

 

 

チワワのちゃごたん

http://line.me/S/sticker/1240561


宗像から来た天狗犬

http://line.me/S/sticker/1232447

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村

 

人気ブログランキング