当選15-19♪信州ハム×詰め合わせ・平和堂×アサヒ飲料・DCM・キンレイ・オーケー×氷彩 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選15-19♪信州ハム×詰め合わせ・平和堂×アサヒ飲料・DCM・キンレイ・オーケー×氷彩

こんばんは🌃

前回の歌舞伎当選の記事に、いいね!コメントありがとうございました🙏嬉しかったです〜爆笑


では、嬉しいお届けものですウインク


15.信州ハムキャンペーンにて、詰め合わせキラキラ



当確分、楽しみにしてました〜爆笑






16.平和堂・アサヒ飲料キャンペーンにて、商品券1000円キラキラ



A〜E賞までは野球関連だったかな。

F賞に商品券があったので応募してみましたウインク






17.DCMキャンペーンにて、えらべるpay500Pキラキラ







18.キンレイキャンペーンにて、デジタルギフト500円キラキラ





その場系でした❣️





19.オーケー・サッポロビールキャンペーンにて、えらべるpay3000円キラキラ



えらべるpay3000円は嬉しいですね〜爆笑


当選報告続きます飛び出すハート

各企業さま、ありがとうございました!!