当選15-19♪信州ハム×詰め合わせ・平和堂×アサヒ飲料・DCM・キンレイ・オーケー×氷彩
こんばんは🌃
前回の歌舞伎当選の記事に、いいね!コメントありがとうございました🙏嬉しかったです〜![]()
では、嬉しいお届けものです![]()
15.信州ハムキャンペーンにて、詰め合わせ![]()
当確分、楽しみにしてました〜![]()
16.平和堂・アサヒ飲料キャンペーンにて、商品券1000円![]()
A〜E賞までは野球関連だったかな。
F賞に商品券があったので応募してみました![]()
17.DCMキャンペーンにて、えらべるpay500P![]()
18.キンレイキャンペーンにて、デジタルギフト500円![]()
その場系でした❣️
19.オーケー・サッポロビールキャンペーンにて、えらべるpay3000円![]()
えらべるpay3000円は嬉しいですね〜![]()
当選報告続きます![]()
各企業さま、ありがとうございました![]()





