5/16スーパー巡り〜今回はどなたと〜?
こんばんは🌃
5/16はお友達とスーパー巡りへ〜🚗
今回のお友達は、
お役立ちちゃんです❣️
お声をかけていただき、めちゃ嬉しかったです![]()
お役立ちちゃんは当日お家を出発され午前中は高槻あたりを巡られるということで、午前中仕事だった私とお昼過ぎに合流![]()
まずは光洋へ🛒
私は月1くらいで行くスーパーで、入り口近くの駐車場が便利なのですが、いつも空いてなくて立駐に行くのに、この日はめっちゃ入り口近くが1台だけ空いてた‼️さすが〜お役立ちちゃん![]()
こちらではレシート1枚にキャンペーン5個入り![]()
次はイズミヤ🛒
14時頃になっていてもうおなかがすき過ぎでしたが〜![]()
ここは大きめイートインコーナーがあるので、お昼はここでということで楽しみにしてました![]()
私は焼鳥重にしました〜めちゃウマ![]()
急いで撮っちゃってイマイチですみません💧
懸賞話などなど喋りまくり〜![]()
ここではちょっと高額レシートを作成❣️
レジ行く前にカゴ見せ合いっこしたら、お役立ちちゃーん、それメーカー違う〜ってなって💧
危ない危ない⚠️レジする前で良かったよ![]()
こちらではレシート1枚にキャンペーン2個入り![]()
次はマツヤスーパー🛒
ここは、ハガキコーナーにたくさんの種類が綺麗に並べられてるのですが…全国版が多くて💧
タイアップは2種類かな。1つは親子イベントなので、もう1つしか参加できず![]()
ごま油の濃口あったけど、一番大きいやつ〜![]()
700円?だったかな。いや、小さいので参加したいんだよ〜
てことで、ごま油は見送り![]()
こちらはレシート1枚にキャンペーン1個のみ![]()
次はマツモト🛒
ここはわりとササッとすませたかな![]()
レシート1枚にキャンペーン3個入り![]()
次は近商ストア🛒
対象バナナが2割引〜ラッキー![]()
レシート1枚にキャンペーン5個入り![]()
次はツルハドラッグ会
5月末期限の商品券があったので、お役立ちちゃんがルートに入れてくれました〜感謝🙏
1000円と思ってたら500円がもう1枚あって、1500円分使わなきゃってことに![]()
なんとかキャンペーン3個入りのレシート作って、商品券使い切れました![]()
最後に西友🛒
ここでは惣菜対象のキャンペーンがあったので、夕飯に食べられるものを購入
あとは、全国対象のヨーグルトもお安くなっていてラッキー![]()
お役立ちちゃんが花王のキャンペーンを見つけてくれて、そちらも作りました❣️
冷食も入れたら良かったなぁとちょっと後悔💧まぁ仕方ないな![]()
1枚のレシートにキャンペーン5個入り![]()
出る頃には真っ暗になってましたね〜![]()
てことで、
スーパーは7つ、レシート7枚にキャンペーン24個含められました〜![]()
どれか当たりますように🎯
おそろだったら最高だなぁ〜![]()
車の中でもお喋りばっかりで![]()
私の大雑把なハガキやレシートの管理方法とか、応募の仕方とか、全くタメにもならずすみませーん![]()
お土産や素敵レシートもいただいちゃって、めちゃ嬉しかったです![]()
ほんとに懸賞のお友達って楽しくていい方ばかり❣️
いつもほんとにありがとうございます🙏
お役立ちちゃんとこはちょっと遠いけど、またお会いできること楽しみにしています![]()
車の運転もお疲れさまでした🍵
楽しい1日をありがとうございました![]()
