当選♪ニッポン放送×アマゾン10000円•スコール×Wグラス•光洋×カゴメ詰め合わせ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪ニッポン放送×アマゾン10000円•スコール×Wグラス•光洋×カゴメ詰め合わせ

こんにちは☀️

今日も湿気がすごいです💧


当確分のこちらが届きました〜ウインク


7.ニッポン放送スロットにて、アマゾンギフト10000円キラキラ



嬉しいですルンルン

1日1名に当たるという、この時のでした下矢印



とくとくよさん、無事届きました〜❣️

ありがとうございましたキラキラ




8.9.スコールキャンペーンにて、オリジナルペアグラス×2キラキラ




どちらもWチャンス〜笑い泣き

まだ届いてないけどカウントします❣️




10.光洋・カゴメキャンペーンにて、詰め合わせキラキラ



久々に箱物届きました爆笑

ぶっかけトマト⁉️初めて見ましたーチュー



あとプチ当たり🎯



ローソンで当たってたスタイルフリー引き換えて、アサヒ生ビール当たりましたウインクわらしべ〜ルンルン






サントリーで300円でしたーウインク 


各企業さま、ありがとうございました!!