当選チケットでニューオータニのパンケーキ(๑ᴖ◡ᴖ๑) | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選チケットでニューオータニのパンケーキ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

今日は、先日当選していたホテルニューオータニのパンケーキ&コーヒーセットを娘といただいてきましたー爆笑



この時のです下矢印



灼熱の昼間から出掛けるのはかなり気合いがいりましたが、ニューオータニのパンケーキが待っている〜と思うと楽しみの方が勝ちますね口笛


無事到着し、パンケーキができあがるまで少し時間がかかるとのことアセアセ

楽しみに待つこと30分🕒



パンケーキがやってきましたー爆笑





拡大すると下矢印




今はマンゴーのパンケーキだそうです🥭

これは絶対美味しいと確信❣️


右はバター?がのっていて、左は焦がしてある感じ←ざっくり過ぎ笑


中はほんとにふんわりで、まじで美味しすぎたー照れで、思ったよりおなかにくる感じで、余裕で食べられると思ったけど、ギリギリでしたウインク


そして、メープルシロップ飛び出すハート

エキストラライト、ライト、ミディアムと3種類あってとれる時期による違いがあるとのこと。エキストラライトが一番レアで高価なので、たくさんかけてみて下さいね〜なんて言われたので、いっぱいかけちゃいましたウインク



アイスコーヒーもセットになっていて、おかわりもできますよとのことだったので、パンケーキがくるまでに1杯目は飲んでしまって、おかわりの2杯目でパンケーキといただきましたウインク


娘はすぐにおなかいっぱいになってしまって、ゆっくりしながらでなんとか完食できましたが、2人で終始これは美味しすぎてヤバいヤバすぎる〜ばかり言ってました笑


そして、テーブルの隅に置いてあった伝票ファイル。何気なく見てみると…



お値段もヤバすぎましたびっくりびっくり

でもこのチケットで



すべて無料だなんて、ほんとにありがとうございます🙏


とても美味しかったです爆笑

普通にはなかなか行けないお店なので、懸賞さまさまでしたルンルン


こんな素敵なお店に行けたり、美味しいものが食べられたり、これだから懸賞はやめられませんねー爆笑


また素敵な当選目指して、マイペースで頑張りますグー


帰宅すると、郵便局からの不在票がありました爆笑

明日おソロの方もたくさんの、アレが届きます〜楽しみルンルン