当選♪ニッスイ×えらべるpay ちいかわ×東京ばなな購入 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪ニッスイ×えらべるpay ちいかわ×東京ばなな購入

こんばんは🌃

先日届いた当選メッセージですウインク


11.ニッスイキャンペーンにて、えらべるpay1000円キラキラ



こちらの、定食の格キャンペーンですニコニコ



買って応募の方は欲しい賞品がなかったので、アンケートの方にしました❣️

めっちゃ簡単な1問アンケートでしたチュー

どうもありがとうございました!!




大阪でも販売していた、こちら購入してきました爆笑



ちいかわ×東京ばなな飛び出すハート

めっちゃかわいい爆笑そして、味はまさに東京ばななで美味しかったですールンルン

平日だったのに整理券が必要だなんて、すごい人気びっくり


風月堂のちいかわも〜こちら、中は普通のゴーフルでしたウインク