当選♪その場系〜0チャレでジャイアントコーン・14時三ツ矢サイダー | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪その場系〜0チャレでジャイアントコーン・14時三ツ矢サイダー

こんばんは🌃

今日はその場系が2つ当たりました🎯


10.アサヒ飲料三ツ矢サイダーキャンペーンにて、選べるデジタルポイント1000Pキラキラ



PayPayにしましたウインク





そして、先ほど0チャレでこちらに挑戦❣️



狙うは、できたてジャイアントコーン🍦



1分過ぎてたけど〜当たりました爆笑

できたてジャイアントコーン食べてみたかったので嬉しいルンルン


到着したらカウントしますウインク


各企業さま、ありがとうございました!!