当選♪サントリー×ちいかわTシャツ・甘熟王×エコバッグ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪サントリー×ちいかわTシャツ・甘熟王×エコバッグ

こんばんは🌃

週末のお届けものですウインク


8.サントリーキャンペーンにて、ちいかわコラボTシャツキラキラ



ラッコさんが届きました〜爆笑



コノミヤで60名枠でした星


娘がめっちゃ喜んでくれて良かったです。ラッコさんファンらしいですウインク



家族が喜んでくれる当選はいつも以上に嬉しい〜照れ




9.甘熟王キャンペーンにて、エコバッグキラキラ



広げてみると〜



バナナ🍌って感じですね爆笑


各企業さま、ありがとうございました!!