当選♪ドラッグユタカ×ニッスイ・ウエルシア×マーアンドミー・試し書き・桜姫 | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪ドラッグユタカ×ニッスイ・ウエルシア×マーアンドミー・試し書き・桜姫

こんばんは🌃

Vポイントを使おうと思ったらポイントが増えてましたウインク


19.ドラッグユタカ・ニッスイキャンペーンにて、1000Pキラキラ



このキャンペーンでした下矢印






もうひとつ、



『レシート応募キャンペーン』だけだとちゃんと分かりませんが、多分これかなー下矢印


ウエルシアで、マー&ミーの商品入れるキャンペーン❣️こちらで20個目ですウインク


Vポイント、まだもう少しウエル活に使えるので嬉しいですルンルン




21.パイロットフリクションキャンペーンにて、アマゾンギフト1000円キラキラ






22.23.日本ハム桜姫キャンペーンにて、選べる電子マネー1000円×2キラキラ





昨日たくさん当選お見かけしていたので、ハズレたなーと思っていたら、今日夕方2通届きました❣️

メールも時差ありですねウインク


各企業さま、ありがとうございました!!