当選♪初ヤマナカ×伊藤ハム・イオン×大ベーカリー | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪初ヤマナカ×伊藤ハム・イオン×大ベーカリー

こんばんは🌃

こちらが届きました〜ウインク


8.ヤマナカ・伊藤ハムキャンペーンにて、詰め合わせキラキラ



初ヤマナカお出かけレシートが実りました爆笑

3月に行ったんだったかなルンルン


朝のフレッシュシリーズは今キャンペーン中爆笑

マークも使えて嬉しいです口笛




9.イオン大ベーカリーフェアにて、WAON1000Pキラキラ



WAONポイントが増えると、ウエル活に使えるのでとても嬉しいですー爆笑


各企業さま、ありがとうございました!!