『母に感謝のコンサート』と母の日☆ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

『母に感謝のコンサート』と母の日☆

こんばんは🌃


昨日は、当選していた『母に感謝のコンサート』に母と行ってきましたウインク


ランチも予約していたので、少し早めに出発🚃





パスタランチとチキンランチナイフとフォーク

パンもふわふわで甘くて美味しかった〜爆笑

これも一応母の日ということでウインク

喜んでくれましたルンルン


そして、いよいよコンサート🎵



18回にもなるそうです❣️

私は6年前にも当選で行かせてもらっていました爆笑


出演は、森山良子さん、南こうせつさん、由紀さおりさん安田祥子さん、秋川雅史さん、小椋佳さん、井上芳雄さん、クミコさん、シークレットゲストに堀内孝雄さん、映像にて黒柳徹子さんでした乙女のトキメキ


トークはおもしろいし、歌は皆さん最高に上手いし、途中休憩もなしのあっという間の3時間超えでした❣️


どの歌も良かったけど、特に堀内さんの『愛しき日々』これは、白虎隊の主題歌として覚えていたのですが、当時も白虎隊観て泣いた記憶がありそれが蘇ってきましたえーん


いつ放映されてたのかなーと調べてみると、1986年。38年前です💧しかも、小椋佳さんの作詞、堀内孝雄さん作曲の作品でした。今でも素敵な沁みる歌だと思います照れ


そんなこんなで素敵な癒されるひとときでしたルンルン

ハウスさま、万代さま、ありがとうございました!!来年も応募しますウインク



そして、我が家の母の日キラキラ



次男は料理を作ってくれて、



三男と娘はケーキを買ってきてくれました🍰

長男は私が母の日コンサートに行ってる間に川崎に帰ってしまったー笑い泣き


ありがとう❣️今年も頑張りますグー



お届けものはまた後ほど〜{emoji:087_char3.png.ルンルン}