香川県父母ヶ浜へ☆ | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

香川県父母ヶ浜へ☆

こんばんは🌃

今日は、香川県の父母ヶ浜に行ってきました🚗

日本のウユニ塩湖と呼ばれている所です。



夕刻になるにつれ、どんどん人が増えてきましたびっくり


これは誰も写ってない写真ですが、我が子たちに並んでもらい水面にも綺麗に映った写真が撮れましたルンルン素敵なところですね照れ


お昼は、高松でこだわりのおうどん屋さんに行きました。すごく美味しかったけど、撮影禁止でしたー🈲笑い泣き


スーパーにも寄ってもらい大満足でした飛び出すハート

今は帰る途中です🚗

夜中着になりそうー楽しい1日でしたルンルン