当選♪ハウス×母に感謝のコンサート 今年のGW | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪ハウス×母に感謝のコンサート 今年のGW

こんばんは🌃

GWも終わってしまいましたねー笑い泣き

今年は家族の半分が体調悪く、インフルでもコロナでもなかったのに熱は40度まで出るし、熱下がってもすぐ上がるし、咳も続くし💧私は嗄声にもなってしまい、声がヤバイです。明日から仕事だけど、声出せるかなぁショボーン



風邪の合間を縫って笑

前半は高野山方面に🚗



美味しいラーメンも食べてきました🍜




5月2日には、長男からの招待で、長男・母・私の3人で久々にこちらへ下矢印



出演は、



なかなかの豪華メンバーキラキラ

めちゃくちゃおもしろかったですルンルン

アキのスパッツ初めて見ました〜歯磨き粉って最高に笑いました爆笑(分かる人にしか分からないネタですみません💧)

長男ありがとう❣️



そして、義実家にも行ってきましたウインク

先日当選した花とみどりのeギフト券を使って、少し早い母の日でプレゼントしました🎁



お安くなってラッキーでしたルンルン


義実家に届いていた当選品ウインク


ブルボン総選挙のアルフォート賞キラキラ


アルフォートたくさん❣️嬉しすぎます爆笑




ギフトブックキャンペーンで、DEEN&DELUCAトートバッグキラキラ思った通りのバッグで可愛い〜爆笑




そして、こちらも届いていましたーウインク


2.万代・ハウスキャンペーンにて、第18回母に感謝のコンサートペアチケットキラキラ



久々の当選です爆笑

前は、



2018年でした😅


今年も同日のハウスウォーキング申し込んだので当たるといいなルンルン


各企業さま、ありがとうございました!!


明日から通常運転です〜また頑張りましょう{emoji:116_char3.png.グー}